お礼のカードを発送しています

_0002.jpg
先日開催した完成見学会に来場して下さった皆様にお礼のカードをつくりました。カメラマンに撮っていただいた出来上がりホカホカの写真を載せてあります。たくさんあるカットより選び抜いた写真をひとつ。この家のメインであるリビングから吹抜けを見上げたアングルが素敵なのでそれをチョイスしています。素材の良さと間の雰囲気が届けられるといいなと思っています。今後は会社紹介用としてのカードとしても活用して行きますので、初対面のお客様などにお渡しいたしますので、よろしくお願いします。

出来上がった写真を見ていると、計画から工事中で行われた様々なやり取りが思い出されました。最初に計画していたものが、オーナーとの打合せから変更や追加を繰り返し最終的に仕上がりました。変更や追加もなく当初の設計通りの仕上がりだとどのようになっただろうか、、、。まだまだ学びが必要ですね笑。

工事管理では恊働する協力業者との意思疎通不足が多かったです。お互いに仕事をするのが初めての方もいらっしゃいました。疎通を図る為になるべく現場に足を運び、施工図を描きました。こちらもまだまだです。ただ節度ある関係性を保ち和気あいあいでの仕事には心がけていました。皆様にはどう写っただろうか。


P6221154.jpg
近所の森で木を見てきました。やっぱ森は理屈抜きでいいですわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する