竣工写真撮影

オープンハウスのお知らせ
6/14(土)10:00~19:00
6/15(日)10:00~16:00



0609 (10)
三脚を立てる際に、フローリングに傷がつかないよう脚を保護します。
感じがかわいいので和みます。

0609 (22)
建物とわたし、、、このあとにきれいな夕景画が撮れました!



プロのカメラマン空耳カメラさんに竣工した建物の完成写真を撮影してもらいました。
オープンハウスも近いので家具を配置してあります。暮らしがイメージできるようになったと思います。

撮影ですが梅雨だけに、天候がとても気になります。
朝降ってはいないものの、うす~く曇り空です。朝9時から撮影開始です。今回は夕景夜景も含めて撮って頂くことにしています。写真は記録と将来のお客様へお見せする資料とします。仕上がりのイメージは会社が目指すイメージが柔らかさと温かみがキーワードですので、柔らかく、少し明るめに写るようにお願いしました。

撮影中はカメラで撮った画像をWiFi経由からiPadで即確認が出来ます。アングルや照明の点灯、家具、観葉植物の配置など見ながらに修正して、どんどん撮影を進めることが出来ました。カメラの機能や技術も機器の高度も何もかもがプロ仕様で、一日付いていましたが勉強になりました。

終わってみれば午後8時近くまで撮影に及びました。遅くまでありがとうございました。
画像処理されるDVDが送られてくる日が今から楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する