現場からのお知らせ

○構造見学会のお知らせ  
4/6(日)10:00~16:00 砺波市権正寺にて見学会を行います。

本日、北日本新聞朝刊に折り込みを入れています。ご覧になられた方も多いと思います。みなさまお誘い合わせの上是非足を運んで頂ければと思います。


web発信は、ホームページがまだ無くこのブログとFacebookがフラグシップの情報源になっています。アナログ方式は地域に毎月配布しているレターのみで、まだ反響の是非は掴めておりません。しかし先日レター配布エリアの方とお話して聞いたのですが、その方の廻りであるご家族や友人の間では弊社の事は知っている、有名だよと仰ってくれてました。

なんと嬉しい!やってて良かった。
どれくらいの範囲か定かじゃないけど、知ってもらえているという事がなにより嬉しい。レターは僕というヒト、会社を地元に認知してもらう目的が第一にあるのでその言葉を聞けただけで、本当に嬉しかったです。これからも継続して行く活力になりました。

そして、3週間前から始めてた現場お知らせボードです。足場に掲げるイメージシートが未作成なので、街行く人はどの会社が設計施工しているか分からない。なにか自己表示出来て、発信できるものは無いかと考えてこのお知らせボードを作ってみました。週一回の更新ですが、通りすがりのみなさまに見てもらえたらと思い、こちらも工事竣工まで継続したいと思っています。
20140323_072749325_iOS.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する