メールマガジン フラグシップからの手紙をはじめました

ブログは家づくりや暮らしのヒントになる僕たちなりの考えをこれまでお伝えしていました。現場進捗状況、土地調査で大切にしていること、資金のこと、プランニングで大切にしていること、フラグシップ活動のこと、これまで2,400記事コツコツと書いて来ていました。

僕たちなりと言うものの殆どは橘個人が発信しており、お伝えしていたことに多少偏りがあったかもしれません。それはそれと捉えつつも今、気に入って頂けている熱心な読者のご期待に沿えるようこれからも発信して参ります。

そしてこのブログ以外にみなさまへお伝えできるコンテンツとして「普段の暮らしがほんの少し良い感じになるといいよね、を綴る手紙」としてフラグシップメールマガジンをスタートすることになりました。

このメールマガジンの書き手は橘あゆみになります。ご登録頂けた方へ定期的にお届けできるように準備しております。お客様との対話からヒントを得たこと、花や植物のアレンジ、お菓子パンづくりのこと、等々少しずつお伝えいたします。

僕のブログは思想、技術、取り組み、現場報告、メンテナンスなどテクニカル寄りのもの。メールマガジンは普段の生活に寄り添うものと、偶に土地、資金、補助金のことを綴った内容としています。

ぜひメールマガジン登録をしていただき、書き手の応援団になっていただければ嬉しいです。もちろん意味のある発信を心掛けて行きます。どうぞよろしくお願いいたします!
SORX6557.jpg

【フラグシップ ホームページ】
flagship-style.jp
【フラグシップ メールマガジン】
my929p.com/p/r/dzkdQ1mL
【フラグシップ インスタグラム】
instagram.com/flagship_style/?hl=ja
【フラグシップ 不動産】
flagship-style.jp/concept/renovation/real-estate
【橘泰一 インスタグラム】
instagram.com/taiichi_tachibana/?hl=ja
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する