砺波マルシェに出店してきました

チューリップ公園の活用と賑やかで穏やかな場所と時間を提供するマルシェ。砺波チューリップ公園で10日土曜日に開催された「チューリップマルシェ2021」にフラグシップとアクセサリーブランドで出店してきました。

昨年から参加させてもらって2シーズン目の初回となった4月は、お客様の数は適当に多く過度な密にならずいい感じで時間が流れていました。

園内はソメイヨシノが満開を過ぎて散りはじめ、舞った花びらが池に舞う風景が何とも風情ありました。徐々に芽吹いてきた樹々たちは薄い緑がぽつぽつと枝に付いて、5月に控えるフェアに向けてぐんと葉が広がる準備をしています。四季を感じられる公園の魅力をあらためて発見です。

出店したものは木の端材から作った木工品です。ふみだいは常に人気があって今回も完売。ちょうど良い寸法と軽さに、端材ならではの価格が良いみたいです。家具材で余った赤松と杉柾フリー板で制作してあります。

事前の告知が間に合わず行ってきました~の報告だけになってしまい反省しています。次回開催は6月19日土曜日午前9時-午後2時となっています。出店する場合はしっかりと告知しますのでその時はよろしくお願いします。


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
Instagram : taiichi_tachibana

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する