砺波/チューリップ公園でのマルシェありがとうございました

14日土曜日は砺波チューリップ公園で開催されていたマルシェに出店していました。当日は11月には珍しくピーカンで暑いくらいでビックリ。このイベントは雨やら台風やらで天気には泣かされっぱなしだったから、今年最後の日は感動の1日でした。

前回に引き続きハンドメイドアクセサリーのノンホールピアスは盛況で、リピーターの方ともお会いでき装着された感想を聞けるなど気分が上がりました。もちろんデザイン、製作は妻になります。

端材木工品は相変わらずふみだいが人気。木箱と合わせてもっと欲しかったと声があり、1台のみ限定だったのが悔やまれました。また次回の機会でゲットしてくださいね。

今年のマルシェはこれで終了。来年2021年4月までしばらく間が空きます。2021年は4~5回開催される予定とイベント主催者より聞いていました。

そろそろ新作を出してお店の充実と代謝を図り、砺波にある愉快な工務店としてマルシェの場を盛り上げられる一員になれるよう努力します。

会場に足を運ばれたみなさまありがとうございました。令和3年4月にまたお会いしましょう。ありがとうございました!



フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する