富山市ヘアサロンhana5周年イベント

数年前に内装リフォームを手掛けさせてもらった富山市のヘアサロンhana。

5周年を迎えお客様への感謝の気持ちと、楽しいひとときを一緒に過ごすイベントが先日開催されました。

「楽しく幸せな時間を過ごす一日を」とオーナーの想いに共感して出店のお手伝いをして来ました。

当日は雨あがりの爽やかな快晴の日。他の出店者と協働でhanaのお客様をお迎えする準備が早々と整い和やかに始まっていました。

今回は端材木工品に追加して、「鳥とおしゃべりができる/バードコール」ワークショップを合わせて行いました。またハンドメイドアクセサリーのイヤリングを初出店です。

お客様は小さなお子さんがいる若いファミリー層が多く、アクセサリーとバードコールワークショップは大人気。やはり鳴り物は子どもたちにウケると再確認。もちろん製作自体簡単で金づちで木に金具を打ち込む単純なものです。

お昼はオーナーのご厚意で居酒屋のお弁当。ささっと食べられるように気遣ったおにぎり弁当にあった鳥が絶品で幸せになりました。

当日、前後の準備片付けと開催にあたりオーナーは大変だったと想像しますが、イベントでは大切なお客様と談笑される光景はとても幸せそうでした。微力でしたがフラグシップとして関わらせて頂き改めて感謝の気持ちです。

今後さらにお客様から愛されるお店でありますよう応援しています。ありがとうございました。

▼ハンドメイドアクセサリーは好感度バツグンでした
IMG_3376.jpg

▼ぴいぴい鳴る可愛いバードコールをつくる
IMG_3379.jpg

▼至福のひとときおにぎり弁当
IMG_3380.jpg

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する