今週末に開催予定としている砺波市千代の完成見学会についてお願い

コロナ禍により密で行われる花見は自粛。令和2年度が始まったばかりですが、本当にこの先一体どうなって行くのだろう。

不安な気持ちがあっても季節は移りかわって、今年もヴィンテージハウスの庭にあるソメイヨシノは立派に咲いてくれました。自然の力強さとたくましさには勇気をもらい、コロナに負けないゾと強い気持ちが持てます。

今週末に開催予定としている砺波市千代の完成見学会についてお願いがあります。

新型コロナウイルス感染防止の措置として一枠※見学おおよそ1時間。につき一組のお客様をご案内するスタイルを基本としています。

建物の換気を十分に行い、手で触れる取手など定期的に消毒をします。またお客様には外でお渡しする手袋を着用して頂きます。マスクはご持参、着用ください。

お子さんは手をつなぎ建物内で走り回ること、単独で歩くことはご遠慮ください。未就学のお子さんは、抱っこかおんぶでお願いします。ご理解のほどよろしくお願いします。

薪ストーブを付けたい。平屋に住みたい。木の家の空気感が好き。造園と外構はきちんと設えたい。ガーデンが好き。屋根付き車庫が欲しい。キッチンは籠ってしたい。子ども室の仕切りが悩む。タイルが好き。ガス乾燥機が欲しいなど。

このように考えている方は、特に見てもらいたい見学会になります。ご予約お待ちしています。

▼咲き誇るソメイヨシノが僕たちに勇気をくれる


▼千代の家の内部はこのような感じ
20200328 (8)

完成見学会を開催します!
openhouse_sendai.jpg
in砺波市千代
日時:2020年4月11日(土)~12日(日)
11日(土)①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
12日(日)①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
場所:砺波市千代
※住所詳細はご予約時にお知らせします。
※未就学のお子さまは、抱っこ・おんぶに限りご入場いただけます。

お引渡し前の大切な家をお借りしての見学会です。【予約制】でご案内しますので、ご予約サイトまたはお電話:0763-37-2551にてご希望の日時・人数をお知らせください。

新型コロナウイルス感染対策について:
!会場内の換気・消毒を定期的に行います。
!マスクを持参・着用して入場してください。会場に用意する手袋の着用にご協力ください。
!咳、発熱などの症状がある方の入場はお断りさせていただきます。
!状況に応じて、開催可否、開催内容の変更等がある場合は、速やかにお知らせします。

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する