砺波での完成見学会 開催決定です

砺波市千代で新築工事中の家で、完成見学会を開催することになりました。コロナウイルス感染症の収束が見通せず不安なこのタイミングで、見学会開催にあたり承諾くださったお客様には感謝しかありません。

千代の家は長期優良住宅の認定を受け、さらには省エネルギー性能を示すBELS☆☆☆☆☆と最高ランク。また自社で行う構造計算※許容応力度計算で耐震等級3とスペックは申し分がなく、現代における住まいのベーシックになる性能を備えています。

構造材と造作材には富山県の県産杉を使い、どの家も同じようにではありますが心地よい空間に仕上がりそうです。そして外壁が全て板張り且つ無塗装は、シンプルでありながらとてもインパクトのある表情になりました。

見どころは「平屋の暮らし」です。平面動線を整理したプランはシンプルな暮らしやすさをコンセプトにしています。平屋に限ったことではありませんが、平面の動線計画は入念に検討して設計しました。

暮らしが楽しくなる薪ストーブに小上がり下収納。家具で仕切った子ども室。クローズドキッチンはお客様の暮らし方に寄り添ったものとしました。

敷地は通りに面した場所で日当たりは抜群だけれど、往来が気になる。日当たりは取り込みたい。往来の人は程よく遮りたい。設計でどのように工夫しているかは現地でご確認ください。

ちょうど造園工事が始まり現場はとても賑やかです。週末には木が入るのでとても楽しみにしています。

家づくりを計画されている方はぜひ完成見学会に来てください。
20200318 (21)

完成見学会を開催します!
sendai.jpg
完成見学会 in砺波市千代
日時:2020年4月11日(土)12日(日)
①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
場所:砺波市千代
※住所詳細はご予約時にお知らせします。
※未就学のお子さまは、抱っこ・おんぶに限りご入場いただけます。

お引渡し前の大切な家をお借りしての見学会です。【予約制】でご案内しますので、ご予約サイトまたはお電話:0763-37-2551にてご希望の日時・人数をお知らせください。

新型コロナウイルス感染対策について:
!会場内の換気・消毒を定期的に行います。
!マスクを持参・着用して入場してください。会場に用意する手袋の着用にご協力ください。
!咳、発熱などの症状がある方の入場はお断りさせていただきます。
!状況に応じて、開催可否、開催内容の変更等がある場合は、速やかにお知らせします。

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する