気分を上げる作業着で春のワークを楽しもう

暖かい日と寒い日の繰り返しで徐々に春が近づいています。咲いた庭のマンサクを見ると尚更春を感じます。

春になると同時に外仕事が一気に動き始めて、僕が住んでいる地域の組合では水稲が始まっています。早朝5時からの苗出しや何やらが予定に組まれてくる。もちろん家づくりの現場も春からそれぞれが動き出しました。

作業に必須なのが作業着。洋服と同じで、自分が好きなブランド作業着を着れば上げる気分で作業に当たれる筈。新年度に合わせて作業着を新調してみよう。

僕がおすすめする作業着は以前にも推したTS DESIGN藤和の作業着。そして今回さらに推すのが藤和と美東がコラボレーションした匠シリーズです。

生地はストレッチデニムだから作業性が抜群に良く、身体の動きにフィットするからごわつき感が一切ない。通気性が良く湿気が籠らずにムレがなく、寒い日は暖かい。

細見なシルエットは所謂作業着と違って一見普段着?と見間違える。ただよく見ればポケットやファスナー形状で作業着とわかります。

職人が一つ一つ手作業で作りあげているので、風合いや当たりなど全く同じものがない一点ものです。手加工なだけサイズが表示より小さく仕上がっている傾向なので必ず試着をオススメします。

匠ブラック、匠シルバー、匠ゴールドとデザインが3種類。この中からさらに好みを見つけて試してみてください。いい感じですよ。
3055116g1-5.jpg
3055114g1-5.jpg
https://www.michioshop.co.jp/SHOP/109885/182086/list.html

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する