令和2年もフラグシップをよろしくお願いいたします

ブログ読者のみなさんあけましておめでとうございます。これまでの読者のみなさん改めてよろしくお願いします。そしてはじめましてのみなさん、ブログに来ていただきありがとうございます。

今のSNS全盛期にわざわざwebのブログを読んでもらえることにとても感謝しています。2013年創業時から書きはじめている記事は1000ページをゆうに超え、コンテンツは相当充実してきています。

ただカテゴリー別に記事を分けてはいるものの、お客様の知りたい情報がブログ記事に書いてあるにも関わらず、ページ数が多いことが逆に分かりにくい状態をつくっているのも事実。今年中には何か改善策をとっていかなければならないです。

インスタグラムやフェイスブックと違い、読んでくれるお客様へ届けたいブログとは「家づくりと暮らしに役立つ読み物」です。もちろんSNSでも同じような内容になりがちですが、お客様がwebから検索した際に、記事として確実に胸に届くものはブログと信じています。

フラグシップの活動。僕たちの人となり。どんなものをデザインしてつくってメンテしているか。関わっている人々の紹介。そしてそれらを通じて社会へ何ができているのか※貢献。をブログで発信しています。

批判や愚痴は言いやすく、また差別つけやすいもの。しかしお客様が欲しい情報は他社の悪口ではありません。役立つ情報ですね。「なるほど良い情報だ」「偏屈なく公平だね」不特定多数の家づくりに真剣な方が読むものとして僕が念頭に置いていることです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する