ガス衣類乾燥機が乾かない冬の洗濯物を解決してくれる

だんだんと寒くなると同時に悩ましいのが洗濯物の乾き具合。外では全く乾かないし、部屋干ししていてもなんだか乾きが物足りない。

その悩みを一発で解決してくれるガス衣類乾燥機は、お客様の強いご要望からフラグシップの設計で徐々に増えています。

衣類だけではなく、シーツに靴と乾かせたい物が冬場は特に多い。これまではコインランドリーに車を走らせる暮らしだったのが、自宅で行えるようになり家事の効率が劇的に良くなる。

ガス衣類乾燥機をオススメしたいお客様は、その他ガス機器がある方としています。ガスは毎月かかる基本料金があります。衣類乾燥機一点のみだと家計の負担が増えるので、ガスレンジなどのあるお客様にはセットでご提案するようにしています。

乾燥機本体は洗濯機の上部か、カウンターの上に置くように横並びで設置します。洗濯スペースに無駄がないのは上部設置です。但し庫内は奥が深く背の低い方は手が届かないので、横並びにするといいです。その場合は重い洗濯物の移動が楽になるメリットがあります。

ガス配管と外壁に抜く排気筒は工事が必要です。後付けするとそれらが隠ぺいできなく、外壁を傷めるようになるので、新築やリフォームをするときの同時工事とすればスッキリと納まります。

プロパンガス、都市ガスをお使いのお客様で、洗濯物の乾きに不満のある方はぜひ一度ガス衣類乾燥機を検討されると良いです。

▼砺波杉木の家に設置した8kgのガス衣類乾燥機
20191114 (8)

▼庫内の奥にフィルターがあるので、お手入れはご主人になるかな
20191114 (9)

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する