砺波市杉木の家【完成見学会】ご来場ありがとうございました

26日より3日間に渡る完成見学会が終了いたしました。ご予約いただいた方皆さんとお会いできたこと。気にかけてくれて寄ってくれたフラグシップオーナーと重ねて御礼申し上げます。

そして開催にあたって快く承諾くださいました、オーナーのH様本当にありがとうございました。

見学して一番感想の多かったことは、「延べ床面積が28坪ととても思えない。狭さを全く感じない」これまで感じて描いていた30坪以下のイメージが覆されてとても驚いたと感想が聞けました。

なぜそのように感じたのか。杉木の家はリビングダイニングが20帖無ければ、吹抜けもありません。どんなところに狭さを感じない工夫があったのか。見学して空間を体感した方のみ理解できる感覚ですね。

2つ目は造作家具のこと。「キッチンに食器棚、下足入れとトータル設計されている統一感がいい」と。今回は浴室以外メーカー品を一切使っていません。そのことと特に1階は一室空間でどことなく造作が視界に入ることから、そのように感じてくるのだと。

その他に床下エアコンの仕組み。外構で木を植栽して庭があるところ。ルームエアコンや照明、ロールスクリーンを提案して仕上がっているところ。有難いことにとても多くの良い感想をいただきました。

見学いただいたお客様、フラグシップオーナーからの貴重な感想を噛みしめつつ、この後控えているお引渡しが無事迎えられますように。

まだまだこうすれば良かったなと反省点はありますが、一先ず完成となり一区切りです。

▼ダイニングから


▼廊下


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は私の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する