かっこいいワークウェアを着て気分を上げよう

春になれば屋外作業が増えます。まずは雪に備えた雪囲いと雪吊りを外して片付ける。出番の無かった除雪機のガソリンを抜いて整備しておく。そして出荷されるコメの苗をハウスへ搬入するなど。

屋外作業に欠かせないのがワークウェアです。オシャレ着、アウトドア、トレーニングウェアとお下がりから間に合わせてもいい。以前の僕は仕事着を下げてワークウェアにしていました。

ただもっとしっかりとした生地と、ガンガン洗って良く乾きやすいもの。携帯やペンが収納できるポケットや袖口が留まるなど機能性が欲しかった。そして着ていて気分が上がる、更にかっこいいワークウェアが欲しい。

そこで僕がいいなとおススメできるワークウェアをご紹介。

株式会社藤和のブランド、TS DESIGNがいいです。その中でも5316ジャケット、5314カーゴパンツがデザインとシルエットがかっこいいです。カーゴにはレディースがある。

見た目は完全なデニム。生地はポリ35%と綿65%だから価格が抑えられている。ストレッチ性を備えていて作業効率が高く、ゴワ付き感がなくすんなり着ることが出来ます。ブランドロゴは刺繍で生地色と同系にまとめられていて、さり気なさが利いています。

藤和のワークウェアは企業で多く採用されている実績ある作業着ブランド。オシャレラインのTS DESIGNは、普通の作業着だと物足りない人におススメできるワークウェアです。

▼TS DESIGN 5316、5314
http://www.kk-towa.com/web_catalog/detail.php?item=523
0395316_main.jpg

▼ワークウェアスーツも話題
https://www.workwearsuit.com/kome1.jpg

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する