なみなみに湯を張った浴槽につかれる

ざぶんと浴槽に入って、溢れる湯に浸かる贅沢なお風呂ライフを送りたい人にぴったりな新浴槽。リクシルから発売している「ミナモ浴槽」はおススメです。

リクシルのミドルクラスシステムバス「アライズ」にラインナップされたミナモ浴槽。全身浴メインの浴槽で、とにかく縁がひろびろしています。

特にミナモワイド浴槽は広い。銭湯でざぶんと湯に浸かることが好きな人はこちらのワイドがいいです。肩まですっぽりと沈み、ヨコに曲げた膝元は余裕たっぷり取れます。

洗い場は浴槽が膨らんだ分狭くなります。ただ子を風呂に入れるスペースとして十分で、なにより浴槽に一緒に入る方を優先するなら、洗い場広さは気にならない。湯張り量は浴槽が広い分多い。天端までなみなみに入れるなら尚更です。

新築のお客様は浴室に予算を掛けない傾向で、反面リフォームのお客様は浴室へ予算をつけます。特にご年配になると入浴を楽しむ傾向なので、アライズのミナモ浴槽は選択としておススメします。
https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/arise/concept/
concept_img_16.jpg

フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する