DIYスタジオを利用してくれるDIYerへ

砺波初となるDIYスタジオをオープンして早一ヶ月。家づくりのお客様とのスケジュールや現場の調整と、日程ふくめ色々と試行錯誤を繰り返して運営しているDIYスタジオ。不定期でオープンしているため、「いつ開いているかわからない」とお客様にご迷惑をおかけしている現状です。すみません。

利用してくれる大体のDIYerはwebを見てくれているので、それを考慮してスマホでチェックできるページがあります。スタジオの情報とオープンクローズがカレンダーで確認できるようになりました。

ページ真ん中あたりにあるgoogleカレンダーにstudio OPENと帯があるところはオープンになっています。近々だと明後日20日から23日がスタジオのオープン。不定期ながら基本OPENは毎月第2、第4の金曜から月曜の連続4日間と設定しています。8月からはそのような感じでオープンします。

これから「DIYスタジオを利用してみたい!」、とりあえず「何かつくってみたい」と思っていると思っている初心者にも、気軽にDIYを楽しめる木工キットを準備してあります。はじめに簡単なレクチャーを受ければできるような木工品です。

富山に居るDIY好きな人々が集まる場所R322が、これから少しずつ発展していくように僕たちも発信して行きます。どうぞよろしくお願いします!
https://www.r322diystudio.com/


住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する