空き家を改修した民家、ヴィンテージハウスへオフィス移転完了しました

これまでの宮森266オフィスから、車で2,3分の場所にあるヴィンテージハウス頼成322に無事引っ越しが完了いたしました。これからはこちらの頼成R322がオフィスになります。

移転作業に伴い、メール、ファックスと一時的に繋がりにくく、大変ご迷惑をお掛けしました。本日7日より営業再開できていますので改めてよろしくお願いします。

移転初日となった本日は月曜日にも関わらず、わざわざ移転祝いを持参される方、お店から送ってくれる方とたくさんの方々よりお祝いをいただきました。とてもありがたく感謝しています。ありがとうございます。

リフォーム工事を終えて、以前の状態からどう変化したかを見てもらう。そして率直な感想を聞かせてもらいました。

なかでも「整理されたまとまりがある」と言われたことが印象的でした。僕が設計で難しいなといつも思っているのが、「デザインを整理すること」です。新オフィスは民家の改修。もともとある素材をどうやって整理するかが設計ポイントでした。

もとある素材と提案したい仕様や仕上げをプランに組込んで、リフォーム施工事例のひとつとして見てもらえるといいなと思っています。

みなさまのおかげで、ちょうど5周年の節目に移転する運びとなりました。これからはこの新オフィスR322で行うイベント、ワークショップなどを企画予定しています。まずはじめはオープンハウスからやります。日時はまたお知らせいたします。

▼移転登記申請のため法務局へ


住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する