ZOZOSUITはファッションの考え方を変えられる

ZOZOTOWNで無料配布中のZOZOSUITを早速注文してみました。これは身体を採寸するボディスーツでSF映画のシーンが現実になったようなスーツだ。

従来は試着して身体のサイズに洋服が合うかどうかを選んでいました。ネット購入だと試着は不可能だから、届いた品物を着てダメなら返品。返品サービスはわるくないけれど、やり取りに時間がかかるから結構面倒。

そういった煩わしさをと、本当の自分の身体に合う洋服を選択できることがこのスーツのメリットなのかもしれません。

スーツは上下セットを着用して、スマートフォンをかざすと内蔵されている伸縮センサーが瞬時に採寸してくれる。ZOZOTOWNアプリに採寸データを保存して、そのデータから洋服を注文するような形になる。

身体に合わせて洋服を選ぶ時代から、服が身体に合わせる時代に変化してくるのか。2月下旬に届く予定で楽しみです。
26782997_8_D_500.jpg


【お知らせ】
『iroiri.iro通り vol,4 in winter』に出店します!

日時:12月17日(日)午前10時~午後4時
場所:チューリップ四季彩館 砺波市中村100-1
DIY応援工務店として、現場で出た端材をつかった木工品の販売と、端材でつくるフォトフレームのワークショップを開催します。楽しく明るいショップがたくさん出ていますので、是非遊びにきてください。みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する