チューリップ朝市閉幕

来る10月8日(日)朝6時からの朝市がラスト開催となります。先日実行委員よりお知らせハガキが届き我々出店者もそれで閉幕を知りました。いや~突然で少々困惑。

チューリップ朝市の歴史は2010年が始まりで、振り返るとフラグシップが参加したのは2014年9月から。

4月~10月まで毎年7回開催されていて砺波、南砺、高岡その他遠方地域からの出店が来場者をパンやドリンク、取れたて野菜や果物、コスメ、小物とそれぞれ出店者が好きなものを来場者に提供するフランクな朝市でした。

その場で出会ったお客様は本当に多く、実際フラグシップで家づくりのお手伝いをしたお客様との出会いもありました。今思うと感動的な出会いです。また出店者のみなさんとの出会いやネットワークが広がったことは地域で仕事をする者としてとても有難いことでした。

始まったことはいつか終わりが来ます。朝市のように自分たちのフィールド以外で我々のことを知ってもらえる機会の場が無くなるのは残念ですが、そこで出会った方々とのつながりを生かして別の形でフラグシップのPRをする場をつくって行きます。

ラストチューリップ朝市は10月8日(日)6時から始まります。天気予報は晴れ。キンと冷えた爽やかな朝みなさんとの出会い、再会を楽しみにしています。

▼現場から出た端材でつくった小物を出店しています
20170511 (4)

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する