変わった形でも高音質健在なBOSEスピーカー

低音域のサウンドが良質なBOSEからデザイン性と機能的なスピーカーSOUNDLINK REVOLVEが良さそうな雰囲気。

これまでいくつかBOSEスピーカーを愛用していますがちょっと別のものが気になっていて見つけたのがSOUNDLINK REVOLVE。

特徴は360度に音が出せるところ。正面のないスピーカー。シルエットは水筒型で+の方はハンドルが付いている。ボディ素材がアルミでmac愛好者には好かれそう。僕もその一人になるかも苦笑。

音自体は下側に出して360度を鳴らしています。サウンドは個人の好みに分かれるので実際聴いてみて特徴をつかんでもらうといいかな~。

360度の音は壁際に置くと反響するから、普通のスピーカーのように空間の真ん中以外でも十分使えます。

フラグシップでは業務中、打ち合わせとインターネットラジオを掛けています。音質が良いと人の耳と脳に心地よいのでスピーカーには拘っています。これからも良い音を(なんとなく)お届けするためにこのSOUNDLINK REVOLVE絶賛検討中です。


フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する