夏休みとDIYレクチャーなど

あっという間にお盆が過ぎて朝晩涼しく過ごしやすくなりました。

お盆前後はDIYレクチャー、チューリップ朝市、親戚との余暇、お墓参り、同級生飲み会と遠出をすることなく過ごさせてもらいそれとなく休日のようなそうでもないような日々でした笑。

丸山の家は施主によるDIYが本格的にスタートしています。これからは休日のたびにDIYをやって年内には入居!?を目指して頑張って仕上げます。夫婦、ときには子どもと。友達と賑やかにわいわいやるのも良いです。とにかく楽しんで安全にDIY!

朝市はお盆中だったので出店数こそ少なかったですが帰省中のお客様もいたようで賑わっていました。7時くらいまでは涼しくて最高な朝もつかの間。その後はピーカンでちょっとくたばりました苦笑。

夏と言えばBBQと花火。親戚や仲間と何回やったかな?しばらく焼肉は要らないほど頂きました。20年ぶりに会う同級生とは来年の夏に同窓会を開催する方向になり今からとても楽しみです。

今月は相談会、頼成R322でフェス・工事着工、プラン提出、お打合せと忙しくさせてもらいとても有り難いことです。最適なものの提案、楽しさが伝えられるように後半も頑張って参ります。よろしくお願いします。

▼DIYレクチャー@天井板張り編


▼13日はチューリップ朝市に出店


▼家族、仲間とのBBQ

DSC_0038.jpg

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する