ホットフィールド2017@黒部市宮野運動公園

富山県で開催される野外ロックフェス「ホットフィールド2017」先日5日にお休みをとって午前中から夜まで自然に囲まれた中での音楽をたっぷり楽しんできました。

僕はほぼ洋楽しか聞かないのでお目当てのバンドやアーティストが特に出演するわけではない。ホットフィールドはライブそのものを楽しむだけではなく、その場所フィールドに居ることで味わえる雰囲気と空気感が心地良く、音を聴く以外に楽しめるコンテンツがたくさん詰まったフェスです。

最高に心地良いのは一面芝生のフィールド。その先にステージがあって、その更に向こう側には富山湾が望める最高のロケーションは感動します。海から吹上げてくる風に乗ってアーティストの演奏が聴けるとっても贅沢なフェスはほかにないかもしれません。

当日は気温が30℃近くあったと思いますが、緑に囲まれた空間と芝生に海風と日差しや気温を感じさせない山の癒しを体感できました。昼間から飲む生ビールも最高でしたね!

今年のフジロックは都合が合わず断念しましたが、地元で盛り上がっているフェスもやっぱりいいなと改めて感じられたホットフィールド2017でした。



フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する