DIYの楽しみが詰まったお引渡し 

八尾町/丸山の家が本日お引渡しとなりました。一応これで一区切りとなった訳ですがオーナーとしてはこれからが家づくりの本編のようなものです。もちろんフラグシップはDIYレクチャー含めて全力でサポートとPRを行って行きますので、引き続きよろしくお願いします。

フラグシップが新提案する「カスタマイズハウス」第1棟目です。HPにカスタマイズハウス概要をアップしていますが、価格、仕様、参考プラン集と随時更新する予定。

またDIYをやってみたお客様の生の「声/感想」はこれから拾い、DIYやセルフビルドに共感してくれる人へ「自分も」と動き出すきっかけになってくれればいいなと考えています。

「内装が仕上がっていないが完了検査はどうなのか」「カスタマイズハウスでも住宅ローン融資は借り入れ可能か」「価格」と状況が見えず心配なことあると思います。QAはHP上で確認出来るようページの充実を控えています。また個別メールで質問も対応しています。

八尾町/丸山の家はこれから約半年DIYをやってから入居を目標としています。土地取得から解体DIY~新築~キッチンDIY~引渡しと1年半が過ぎてようやく本編DIYへ突入します。

家族、仲間の支え、応援と自身の粘りと努力がひとつのカタチになるカスタマイズハウス。ご期待ぐださい。

▼玄関ドア本鍵を真っ先に差したい!
20170807 (8)

▼取扱説明は一通りご説明します
20170807 (10)

▼天井板が納品され、吹き抜け足場が組まれスタンバイOK
20170807 (13)

▼現状の2階吹き抜け天井はこのような状況
DSCN9017.jpg

▼役所の完了検査が無事合格しています
20170728 (13)

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する