完成が楽しみな“未”完成見学会

29,30日は富山市八尾町で完成見学会を開催しました。ご予約いただいていたお客様全て来場され皆さんとじっくりお話ができた見学会となりとても充実した一日となりました。途中オーナーからの差し入れがあり、いつも気を使っていただいてありがとうございます。そして快く見学会開催を承諾してくれたことに感謝しています。

家を見学したお客様の反応で一番多かったのが「こんなに仕上げが出来ていないとは思わなかった」ことでした。つぎに多かったのは「完成が見たい!」でした。

フラグシップとしてもこの未完成な状態での見学会は初めて。僕もお客様の反応と似た感覚で、このあと控えているDIYレクチャーの雰囲気がどうなって行くか?作業ペースはどうなるのかと予測し難いこと多々ありますが、何とかなる!出来る!!ポジティブな気持ちと強い気持ちをもってDIYを進めて、とにかく「完成が見たい!」家になるよう期待に応えて行きます。

一通りDIYが終了した段階で八尾町/丸山の家がどう仕上がったかを見られるチャンスがあれば、オーナー了承のもとDIYer宅訪問見学を企画したいなと考えています。

見学会後は建築確認の完了検査を終了して引渡し書、検査済証と揃えてお引渡しになります。仲間、家族とともに思う存分DIYを楽しみながら、最高の住まいとハッピーな暮らしの実現に向けてDIYが始まります。

▼来場いただいたお客様ありがとうございました!
DSCN8966.jpg

▼床は合板、壁は石こうボードの状態での見学会でした
DSCN8996.jpg

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する