砺波チューリップ四季彩館で開催されたイベント「iroiro.iro通り」に出店

25日は砺波チューリップ四季彩館で開催されたイベント「iroiro.iro通り」に出店させてもらいました。

当日の天気予報は雨。早朝に地震があったことと何かと不安な気持ちでしたが、予報通りの雨(時よりどしゃ降り!)の中でもたくさんのお客様に出会え、久しぶりにお会いした他出店の方々と楽しいひと時で充実した一日となりました。フラグシップのお客様と何組か会えたことはとても嬉しかったです。ありがとうございます。

食、美、雑貨、アート。楽しく充実したライフスタイルがiroiro.iro通りに集まったショップから発信され、訪れた人が見て触って体感して味わうことで心も体も満たされて笑顔になるイベント。

ひとつのショップでイベント企画するには資金や集客、場所等のハードルは高いけれど、複数のショップが集まることでそれを解決出来て、ないよりもお客様が何件もショップを回ることが出来る手軽さがいい。気に入ったショップがあれば後日単独で訪れるのも楽しみになる。

フラグシップがイベント出店する目的は家の新築やリフォームの相談より先に、DIYの楽しさ、木の素材の魅力を伝えることと身近な工務店の存在(認知度UP)になります。もちろん企業PRでイベント案内や活動PRも合わせてやっています。

主催者の方より出店の声が掛かるのはとてもありがたいことでご縁だと感じています。砺波南砺高岡と地元で頑張っているハンドメイドなお店の魅力いっぱいあります。次回は10月頃にVol,4が予定されています。見逃された方はぜひVol,4へお越しください。

▼空き家ビンテージハウスR322でのイベント告知もさせてもらっています
DSCN8604.jpg

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する