新しい住まいの形とご契約

先日お客様と家づくりのご契約となりました。

出会いのきっかけはこのブログとホームページから。現在住む地域が好きでそこを拠点に新しい住まいを求められて近所の空き家を手に入れたのが物語の始まりです。

自分たちが暮らすにはどこがいいのか?新たな土地を探すにはライフスタイルを見つめなおし暮らし方をイメージするとどこに住むかという選択は絞られて来る。そして見つけた場所で思い描く暮らしの夢を叶えてくれる工務店に出会う。

ここまでの道のりは一筋縄ではいかなかったけれど、ようやくここまで来られましたねと安どの気持ちとヨシやるぞという意気込みが合わさりよい日となりました。

そして新しい住まいの形がこの家族から発信されます。キーワードはカスタマイズとDIY・セルフビルド。僕たちプロのアドバイスをもとに自らの時間と手を使って本当の自分らしい暮らしを手に入れて貰います。

DIYやセルフビルドと聞けば今は変わったこと(人)や特別なこと(人)がやることと思われるのが普通と思いますが5年10年先はこのスタイルがスタンダードになることを僕自身夢見てわくわくしています。

自分の家なんだからできる範囲を自分でやればいい。何千万円も家に投資してローン返済する現在主流の住まいの形は違うかなと考えています。フラグシップが提案するロングライフデザインはこのお客様から学ばせてもらったことが多く大変感謝しています。

着工は雪解けを待った3月からです。Check it out!
DSCN6080.jpg

※お知らせ
<家づくり相談会>"week"を開催します。
日時:2月4日(土)~2月12日(日)10:00~17:00
場所:フラグシップオフィス 砺波市宮森266

基本内容:土地/資金計画、プラン設計相談会になりますがDIYやセルフビルドの相談も全力でお応えしますので是非。
※ご参加は無料です。ご都合の良い時間にいらしてください。事前ご予約されるとスムーズに応対できます。
フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する