乾燥した季節におススメしたい炭酸水

ここのところまとまった雪が積もって除雪作業をちょくちょくしています。除雪作業は結構体力を使うし、意識しないといつの間にか全身に力が入り過ぎてしまう。スタミナがないと続かないのでやわやわとやるのが除雪のコツ。

あとは意外と喉が渇く。空気の乾燥が原因なのかな?
そこにいい具合で喉を潤してくれて水分補給になる炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「サンペレグリノ」はおススメ。

鉱水で微炭酸。鉱水は自然に汲み上げた状態の水にミネラルが含まれているもの。硬水とは違うことを言うようです。そして驚きなのが採水すると既に炭酸が含まれていること。ああ自然は凄いなと感心させられます。

微炭酸なのでガブガブ飲める爽やかさがいいですが、強いのが好みの人は合わないかな。
これを飲んで除雪作業で渇いた喉を潤してみてください!


※お知らせ
<設計相談会>を開催します。
日時:
2017年1月21(土)、22(日)
いずれも①10:00~②14:00~ 各日2組限定です
ご予約の際にご希望の日時をお知らせください。

※ご参加は無料です。事前にご予約をおねがいします。

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する