居心地の良い場所はなんだか楽しくてずっと居たくなる

年末年始は友人家族と過ごす時間がたくさんありました。半分の工程をDIYで仕上げた実家に越して来て初めての年末年始は遠出をせずに家でじっくりと心と身体を整えます。

その自宅はフラグシップのお客様も案内出来るようにと考えています。
素材のこと。DIYのこと。実家リノベのこと。断熱のこと。いい感じの暮らしのこと。インテリアのこと。ラフでいいこと。

「こんな暮らしがしたい!」「この感じがいい!」自宅を見てもらうことで、理想の暮らしに確信が持てないお客様に、これこれこれがしたい。といい感じを知ってもらえること。見ることはそれを目的としています。

人は家が欲しいから家を持つものではなくて、今の暮らしをより良くしたいとか、こんな暮らしがしたいなど住まいで営まれるライフスタイルが目的。だから僕たちは「こんな暮らしいい感じでしょ!」と皆さんを先導するのが仕事。

そこを共感してもらうためには何をするのかを一生懸命に考えています。先日も来た友人やお客様は「帰りたくない」とか「木のいい香りは落ち着く~」と有り難い言葉をくれて嬉しかった。

地域の工務店として「ちょっといい感じにやっている工務店」と認知されるようにこれからもどんどん発信していきます。よろしくお願いします。

▼床に座って皆で神経衰弱
杉の床は柔らかくて暖かいですよ


▼コンロ付きダイニングテーブルで
焼き上がるお肉を待つ男衆


※お知らせ
<設計相談会>を開催します。
日時:
2017年1月14日(土)、15日(日)、21(土)、22(日)
いずれも①10:00~②14:00~ 各日2組限定です
ご予約の際にご希望の日時をお知らせください。

※ご参加は無料です。事前にご予約をおねがいします。

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する