インスタの画像編集パフォーマンスがとってもいい感じ

Facebookよりここ最近はInstagramにはまっています。

両方のSNSをやったことのある人は分かると思うけれど、Facebookにある誰かがいいね!しましたとか自分のニュースフィードに友達の友達の情報がつらつらと流れることがInstagramにはないのがいい。
ハッシュタグ検索が出来るところも自分が見たい画像をどんどん探し出せるのも面白い。

そんなインスタにある画像編集がかなりいい具合なのでご紹介。

写真を何気なくパッと見て、「ああいいな」と感じるのは被写体ではなく構図。写真の水平垂直がキチンとされていて歪みの無いものは違和感なく見られる。

操作方法は写真を選び編集スライドバーを使って左右に移動させる。たったこれだけで一発OKと思えるほどのスピード感で修正できます。編集できるのは傾き、縦軸方向と横軸方向。この3つを順に編集します。

彩度やフィルター編集はもちろん出来るけれど、画像編集ソフト並みに編集できるインスタは凄いね~。インスタをやっている人もそうでない人も気になった方は是非やってみて下さい。気軽にできますよ!

▼方眼に合わせると尚更やり易いよ!


フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する