新居へ引っ越すためのサービス

概ねDIYで仕上げた自宅がある程度完成したので引っ越ししました。もちろん引っ越し業者に発注して先日無事に移動完了です!

2業者から相見積もりを取って最終的にはアーク引越センターに決めました。料金やサービスは2社どちらも似たり寄ったりで決め手と言えば「地元に馴染みが合って営業所がある」からだった。

営業担当のセールストークから作業の丁寧さや正確さは正直わからない。当日配属される担当作業員の方がどういった感じで引っ越し作業に当たってくれるか。それだけです。

結果、良かったですよ!

テキパキと素早く丁寧に梱包から運搬までやってくれて満足できました。「うちは正社員だから教育が行き届いています」などとかあるけれど、バイトとか正社員とか関係ありません。
ちゃんとしてくれればどちらでも問題ナシ!

荷積みに1時間と荷下ろしと組み立てで1.5時間の合計2時間半で無事完了しました。3名の作業員が阿吽の呼吸?で荷渡しする光景と状況判断はお客である僕へ安心を与える仕事ぶりでした。

ありがとうございました。
さあダンボールの開梱が待っている~。






フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する