20日日曜日は砺波チューリップ四季彩館にてイベントやります!

11/20(日)にチューリップ四季彩館で行われる「iroiro・iro通り」(イロイロイロどおり)のイベントにフラグシップが参加いたします。

このイベントは6月に初めて開催されていて今回が2回。前回は500名超えの来場者数を集めるイベントだったらしいです。
そんなにたくさん来るなんてすごいな~。

お店・お客さん、皆が集まる場所をつくり笑顔いっぱいの通りにすることがこのイベントのテーマ。
出店するショップは砺波・南砺・高岡市を中心に様々なシーンで活躍している仲間たちがステキなお店を出します。

フラグシップが出す品物は家づくりで出た端材をつかった木の小物。これまでもチューリップ朝市で皆さんにお披露目していたものに加えて新たに創作したものをいくつか揃えました。

またワークショップを合わせて開催しています。クリスマスシーズンにぴったりなキャンドルホルダーが手に入ります。
予めカットされた杉の土台に焼き印とオイル塗りをして仕上げます。
※数に限りがあります。

雑貨やフードのお店が多く出ていて賑やかなイベントになると思います。我々も初めてのことで今からちょっとドキドキ緊張していますが皆さんに出会えることをイメージして素敵な一日になるように頑張ります。
よろしくお願いします。


フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する