フレームキッチンがキテいる!

見せる収納として代表的なフレームもの。
ウッドワンのシステムキッチンスイージ-に、
ブラックフレームシステムキッチン、フレームノが22日に発売された。

デザイン・価格ともいい線なので、お客様に是非おススメしたく早速カタログを取り寄せてみた。

ウッドワンはオークやパインなどの無垢材を使った商品が強み。
今回のフレームノではワークトップと側板のスリットにオーク材が使われていて
ウッドワンらしい特徴が良く出ている。

そしてシャープラインがステキなブラックフレーム。
無骨さではなくシャープでシンプルなフレーム。
それに無垢(オーク集成)が組み合わさって一見、造作?と思わせるものだ。

メーカーシステムキッチンは流行を追ったデザインが多いため、
経年すると見ためが寂しい感じになってしまう。
このフレームノには造作家具と同じように、時代の古臭さは出にくいだろうと思う。
理由は鉄、オーク材、ステンレスと時代や流行りで左右されない部材で構成されているから。

またDIYでカスタマイズできる可能性があると思う。
フレームにアングルで棚を追加する。枠色の黒に飽きれば赤く塗装する。
いいじゃない!?

ウッドワン以外ではekreaからも発売されているフレームキッチン。こちらもおススメだ。
人とちょっと違って自分らしいもの。ラフに付き合えるものが好きな人。
フレームキッチンはいかがですか?



【 8月の無料相談会 】
8月28日(日)
1回目 10時
2回目 14時
場所 フラグシップオフィス
相談会のお申し込みはこちらからお願いします。


フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する