写真撮影に行ってきました

昨年の秋にお引渡しをした、
南砺市/天神町の家に先日伺い完成写真の撮影に伺って来ました。

5月は植栽の葉が芽吹きキレイな草木が、建物の魅力を十分引き立ててくれる季節。
そこを狙い、竣工直後の撮影は我慢して今撮りましたが、
その甲斐あって良い写真がいくつも撮れてとても満足しています!

また入居後しばらくしてから撮影すれば、オーナーが揃えた家具や雑貨が入るので
オーナーテイストが写真に出るとイイなと考えている。
入居後半年から1年くらいは植栽もいい具合に育ち、暮らしも落ち着いたタイミング。
暮し方、プランの検証とプチ点検も兼ねて行っています。


天神町の家オーナーは小さな女の子が二人いるご家族。
小さな子がいると掃除が行き届きにくい事や、片付かないが普通ですが、ここの家はそう
ではなく、とてもキレイに使われていて感動しました。

また保育園から帰ると、植木に毎日水やりをするお姉ちゃん。
いつも植木を見ているので状態が分かるらしいです。
花が咲いた元気があるないなど。
お姉ちゃんのお蔭で植木の葉付きが良く、いい写真が撮れたよ。ありがとう!

近々ホームページのWorksにUPしますので、ファンの皆さん楽しみにしていてください。
朝から撮影に協力してくれたMさんありがとうございました!









にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する