間も無く竣工する新築住宅にて完成見学会を開催いたします。
日時:2016年2月27日(土)、28日(日)
時間:10時〜17時
場所:射水市青井谷
尚、見学会は予約制となりますので、お手数をお掛けいたしますが、
見学をご予約の方は、ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話
0763−37−2551からお申し込みください。
また見学会参加希望時間帯を1時間単位でお知らせいただくと幸いです。
(例えば11時からや、14時からのように)
お申し込みのお客様には、改めて会場へのアクセスをご案内いたします。
外部では大工さんがデッキを造作し、外部物入れにラックを設置するなど、
外仕事を仕上げます。運良く天気が良くて助かる〜。
内部では養生を剥がしクリーニングをしてスッキリと。
養生剥がしと同時にチェックしていることで、養生に隠れていた床や枠に傷がないかを見ます。
紙やすりを片手に念入りに確認して、仮にささくれやヘコミがあればすぐ直して回ります。
午後3時半、リビングダイニングに射し込む光。寝そべりたい笑。
この感じを期待していたので、なかなかいい具合です。
後は家具やスクリーンをセッティングして完成となります。





- 関連記事
-
-
工事途中に性能の良さを確認する 2015/11/02
-
ホームページ内のWorksを更新しました!“射水市/青井谷の家” 2016/07/11
-
今年植栽した木に新芽が芽吹いた! 2016/04/05
-