この看板を目印に来場ください

南砺市/天神町の家 進捗報告

DSCN2073.jpg
見学会会場界隈に表示する看板です
これが見えたら会場は近くなので、矢印の方向へ進めば現地近くまで来れます。
迷ったら電話してください。僕の携帯へ転送されます!

1003 (8)
追い込み
目隠しと網戸と日射遮蔽の役割を兼ね備えている戸は内鍵付き。
この戸にある仕掛けと意味は現地で知ることが出来ます!

1006 (2)
追い込み追い込み
窓のレールもキレイにさっぱりと。これでガラスの動きがばっちり。


養生(傷が付かないように覆っていた紙など)が一気に剥がされて
クリーニングされた家は清々しいです。
全貌をお見せしたいけど、そこはご来場くださった方の特典なので
ブログでの写真掲載は控えめになりますが、ご了解ください。

無垢の木に包まれる空間の空気感はいいものです。
あとはワックスを掛ければ完成~となります。



完成見学会のごあんない

平成27年10月10日(日)~12日(祝・月)
午前10時~午後7時ナイター(12日のみ午後4時)

フラグシップ見学会_外観メイン


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する