お客様に日々感謝です

少し前になりますが、鍋島の家で確認作業をしているとOBのM様が突然来られて驚きました。

勿論住所をお伝えしていた訳ではなく、用事でこちらの方へ来られた際にたまたま見つけてくれて。足場に掲げるネームシートが通りから見えて、それを目印にわざわざ寄ってくれました。

お引渡しをして3年が経過したM様の家。新築現場を見ると建築当時の記憶が蘇り、「いいなぁ」を連発されていたことが印象的でした。また打合せ過程や、思いを形にしていく作業のことの思い出、現在の心境やご家族のことを短い時間でしたがお話できて、とても充実したひと時でした。

イベント、定期点検訪問以外でお客様と関わることが殆どない中、いつも気にかけて頂いていての突然の訪問には感謝しかありません。ありがとうございます。

また先日、相談中のお客様からコーヒーの生豆をいただきました。いつかのブログかSNSで僕がコーヒー愛飲家で、多少拘っていると綴ったことがあり、なんとそれを覚えておられました。ご実家の方で焙煎をしているご親族が、海外から調達している貴重な生豆をなんと2つも頂きました。感謝です。

それぞれのお客様で、これまでも打合せでお会いすると、どこかへ行かれた際のお土産をご持参されて頂戴したことなど、いくつもありました。

お客様に気にかけていただけることはとても幸せなこと。これからもご期待に添えるようしっかり頑張って行きたい。

▼開梱したときの香りがまたいいです


住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する