ケーブルテレビの取材を受けて、現在の心境を確認する

となみ衛星通信テレビTSTの番組「ぐるっとなみ野ウィークリー」のコーナー、misemiseの取材をヴィンテージハウスR322で受けました。これまでTSTの番組には度々出させて頂いているフラグシップ。以前は「KIROKU」に出演して2016年7月だったのでちょうど2年前。

今回は移転した住居兼オフィス、ヴィンテージハウスR322の紹介と、フラグシップの取り組みをお話させてもらいました。質問を受けてお応えするやり取りから、フラグシップが考えていること。これからの住まいのカタチと話しを進めるにつれ、改めて今の考えを整理するきっかけにもなりました。

度々出演していると言っても、カメラを向けられれば上がってしまう。ついつい長くしゃべってしまい、途中から何を言っているのかわからなくなる苦笑。取材やインタビューを受けるときは、「ゆっくりと僕の言葉で簡潔に」。今回はどうだったかな。

放送は9月です。詳細は分かり次第お知らせします。見てみてください~。

▼結構キンチョーしている


住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する