7月の相談会を開催します

7月13日から16日の4日間「家づくり無料相談会」をフラグシップオフィスR322で開催します。時間はいずれも午後1時か7時までになります。

相談は新築、リノベーションと家に関することであればなんでもOKです。また店舗内装の相談も受けていますので、僕たちの考え方を聞きたい、デザインを見たい方は是非来てください。オープンを夜までにしていますから、お仕事帰り、レジャーの後と多少涼しくなってからの時間帯で相談に応じられます。

今から新築、リノベーションを検討すれば、年内中に設計をほぼ固めて早くて来年の春頃からの工事が最短スケジュールになります。2019年は消費増税を控えていて、受注が一時的に偏る年と言われています。

いいなと考えている工務店や設計事務所へ目途をつける時期は今です。受注が偏ると大工の不足から、建てたい、直したいとお客様が思い描いている時期に合ってこないことが検討されます。時期は焦らずですが、状況を把握しておくといいです。よろしくお願いします。

最近は、ホームページやブログなどのインターネットから。ヴィンテージハウスR322でのTV出演や新聞掲載などでお問い合わせをいただくことが増えました。家をどうにかしたいと考えているお客様に対して、少しずつフラグシップの名前が上がるようになっていて感謝しています。
soudankai20180713.jpg

住所 〒939-1431 富山県砺波市頼成322
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する