オフィス移転のお知らせ

ようやく引っ越せる目途が立ちましたので、フラグシップのオフィスを頼成322の新事務所へゴールデンウィーク中に引っ越しいたします。

引っ越し作業に伴い、電話、ファックスとメールの連絡手段が一時的に繋がりにくいことや届かないことでご不便をおかけするかもしれません。なるべくご迷惑がかからないように、スムーズに進める予定にしていますが、どうぞよろしくお願いします。

新住所は、砺波市頼成322。電話とファックス番号、メールアドレスに変わりはありません。移転期間は4/26~4/28として、日曜祭日の暦どおりに休業とさせてもらいます。連休中は新事務所内、庭と整備して体制を整え5/7に正式オープンといたします。

頼成322は築90年以上の民家。数年空き家となり次のステージとなるまで暫く期間が空いていた家でした。たまたま発見した我々は家が持つポテンシャルより、田畑が隣接する周辺環境や通りから一本入っている静寂さ。庭木の種類が豊富などと、この場所にしかない環境が気に入り購入に至りました。

そして庭木などの外構を含め、建物をリフォームして心も身体も快適に過ごせる気持ちがいい空間をつくりたい。それに加えて民家に興味ある人や、DIYに興味のある人が集まり、集まった人同士がDIYやセルフビルドなどの情報交換や楽しめる場所にしたい。そのような想いで、R322と名付けてリフォームしてきました。

事務所移転後になりますが、DIYスタジオは近日オープンいたします。まずはワークショップを定期的に行いながら施設の充実度をあげていきたいと考えています。

2018春新たな気持ちでスタートするフラグシップにご期待ください。
moving_s.jpg


住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-37-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する