男の子は座ってトイレをしてください

新たに設置するトイレの便器はほとんどが洋式になってきています。偶にこれまで使い慣れた暮らしから、年配の方が小便器を設置する傾向はあります。しかしトイレ掃除をメインにされている奥様に小便器の評判はあまり良くない。

なぜか?理由は「飛沫するから」そして掃除が大変なことです。

一見上手にしているつもりでも、飛んでいるものは飛んでしまっています。また調子良い時ばかりではなく、酔った時や油断した時など手遅れになることは大体の男の子は経験しています。

飛ばした、外したならいちいち拭き取れば良いのですが、マメに掃除される奥様ほど綺麗に掃除が行える男の子はごく僅かでしょう。そして奥様の手間をかけ困らせてしまう。

ならば小便器はやめにしましょうとなり、家から段々と姿を消した小便器。また小便器だけに限らず、洋式トイレでも立ってすることはNGです。

なぜか?理由は「飛沫するから」そして掃除が大変なことです。

健康な男の子であっても便座にゆっくりと座り用をたすことです。友人宅、親戚宅、お店など特に自宅以外では気を使いたいものです。洋式で立ってしている男の子、次に使う人や掃除する方のことを考えて座ってされることをオススメします。
20180222.jpg

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する