床板はりワークショップ開催 in ビンテージハウスR322!!

大工さんや仲間の業者の力と技術をもらい着々と進行しているビンテージハウスR322の大リノベーション工事。そろそろ内装工事に差し掛かろうとしているタイミングでワークショップを開催いたします!

進行している工事現場で行われるワークショップは全国を見渡してもそうないイベント。大切なお客様の家ではなく、僕たちの家だから実現可能なワークショップなので我こそはというDIYerは是非参加ください。

経験者未経験者問いません。やりたい意気込みのある方ならどなたも大歓迎です。

やることは「ザ・床板はり」です。

大引きまでの下地が終わっていてそこにタルキを取り付けて21ミリのパインの床板をはります。通常の仕上げとは違いラフに仕上げるスペースに張るワークショップなのでちょっとの失敗やキズも気にしませんよ。ただし工具を使うので作業はあくまで慎重に。

当日は僕や大工さんがついています。今回の床板はりの技術をしっかりマスターできる絶好の機会だし、単に楽しみたい!経験したい!それだけでも良いので2日間ゲンバでお待ちしています。

道具や材料はこちらで準備しますが、自前のインパクトドライバーや玄能、手ノコや指金や鉛筆など慣れた道具をお持ちであれば持参ください。

申し込みはホームページからお願いします http://flagship-style.jp/contact
http://flagship-style.jp/event/1584.html

▼大引きまで終わっていてこの後の工程をワークショップします
20171006 (3)

フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する