25日のiroiro.iro通りイベント出店のお知らせ

明日25日は砺波チューリップ四季彩館で開催される「iroiro.iro通りvol,3」に出店します。イベントには砺波南砺高岡でものづくり、飲食などで地域のお客様に素敵なサービスを提供されているお店が多数揃います。

昨年の11月に引き続いて、いつもお世話になっている実行委員の方から今回の出店に声を掛けてもらいました。とてもありがたいことです。

前回の様子http://flower76.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html

出店目的はスバリ企業PRです。端材で製作した雑貨やアイアン小物など物売りはしますが、メインは僕の顔と工務店としてどんな家をデザインして売っているかをお客様に認知していただくことです。

そのためには髪を整えて、相談会ちらし、空き家R322プロジェクトのことを押した形が見えるようにして皆様とお会い出来る準備をしていします。

時間はオープン午前10時でクローズ午後4時になります。美味しいお店や手作りにこだわったお店など勢ぞろい。楽しい時間が過ごせる日曜になるので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

そしてお箸をつくるワークショップを企画しています。お一人様500円です!それではお待ちしています!!

▼出店する物たち


▼とやまの杉でオリジナル箸をつくりましょう


▼会場でフラグシップのInstagramとFacebookをフォローしてくれた方には・・・!!


フラグシップ
住所 〒939-1406 富山県砺波市宮森266
電話 0763-27-2551(不在の場合は僕の携帯へ転送されます)
ファックス 0763-37-2552
メール tachibana@flagship-style.jp


フラグシップのホームページ
フラグシップへのお問い合わせ 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する