ボーズサウンドを手軽にアウトドアへ持ち出せる

大好きなコストコで最近ゲットしてきたBOSEスピーカー。
“サウンドリンクミニ Bluetoothスピーカー”が結構良いのでご紹介。

価格は税込みで19,800円。(もちろんコストコ会員価格)
BOSEからは最新のⅡが既に発売されているので、これは型落ちになるけど
価格が安い分これで十分だ。

まずはサウンド。
BOSEユーザーならだいたいに音の想像がつくと思うけど、コンパクトながらも
BOSEサウンドは本格的。低音がしっかりとしていて心地よく響いてくれる。
本格派な人でも十分に受け入れられるアイテムです。

Bluetooth対応機器ならワイヤレスで接続できて、ペアリングは履歴機能が
あるので、一度繋げればあとは電源のオンオフで日常は使える。

充電式リチウムイオンバッテリーで、台座に載せれば充電しながら再生が可能。
持ち運びだと最大7時間視聴できる。7時間なら十分じゃないかな。

サイズは手のひらでつかめる幅で持ちやすいが、660グラムと若干重い。
鞄に入れて外出するには適さないけど、車移動であれば全く問題はない。
テラスや公園などでのBBQや、オープンハウスで活躍してくれそうだ。

ボディは古風に見えて高いデザインでスマート。インテリアに馴染みやすそうで
これが置いてあると「センスあるね~」と言いたくなる笑。
ツヤ感がマットで指紋が付きにくいのは持ち運ぶことを考えればいいデザイン。

ともかくデカイ音で聴くと最高ですよ!


▼台座に載せれば充電しながら再生が可能。
スピーカー面のBOSEロゴがかっこいい!窓枠に納まるサイズ。


▼上部のボタン ミュートボタンがあるがこれは要らないかな


▼持つとこんな感じ。コンパクト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する