クリナップのシステムキッチン 最上級モデルSS

sink_pic.jpg

この2月は各メーカーが新商品を発売してくるタイミングですが
クリナップのシステムキッチン最上級モデルSSシリーズに流レールシンク
採用になったみたい。
これまではひとつ下のクリンレディのみのシンクだったけど、ようやくSSにといった感じ。

このシンクは隅に排水口があり、水洗いするスペースが広く使えるのが特徴。
そして排水口までステンレスでシンクと一体型なので継ぎ目がない。
ここはかなり汚れるところだから、面倒な掃除を省けて衛生的にもいい具合だ。

流レールシンクにプラスして、ステンレス天板の美コートワークトップもあります。
セラミック特殊コーティングが汚れを浮かせて汚れにくくしてある。
清潔そうでいいけれど、どこまで効果があるかは採用してみないとわからないな~。
耐用年数も気になります。

2/27,28日とクリナップショールームに行って見積りすると
驚きの特典があるようなので、気になる方は足を運んでみてください。


『お知らせ』
完成見学会 ※予約制
開催日時 : 2月27日(土)、28日(日)
受付 : 10:00~17:00
場所 : 射水市青井谷

見学をご予約の方は、ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話
0763-37-2551からお申し込みください。
お申し込みのお客様には、改めて会場へのアクセスをご案内いたします。



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する